2018.12.28 BLOG
お世話になりました。
今年も残すところあと3日…
この時期になるといつも、来年はどんな年になるんだろうとワクワクするのですが、今年はいつもとは違って少し寂しさを感じずにはいられません。
私ごとではございますが、12月31日をもってアルビオンを退社いたします。
殆ど実感が湧かないまま、「おしろいやきき」で仕事ができるのもあと2日となってしまいました。
セクションとしてききの担当となったこの2年間は充実感に溢れ、1日1日がとても早かったように感じます。
他支店から移動してきて、初めてききに入店した当時に驚いた事は、お客様とスタッフの何とも言えない和やかな雰囲気でした。それはきっと、お客さまはもちろんのこと、スタッフや店の歴史の中で関わってきた人々が時間をかけて作ってきたものだろうなという思いとともに、私も早くその一員になりたいという強い思いでした。
短い期間ではありましたが、お客様に優しい言葉をかけて頂いたり、時には感謝の言葉まで頂いたり・・
こちらより先に、顔や名前を覚えて頂いたお客様・・
お化粧以外のプライベートなお話しをよくさせて頂いたお客様・・
接客者として以上に、本当に幸せを感じることが多くありました。
沢山のお客様と素敵な出会いをいただき、毎日楽しく、そしてたくさん学ばせて頂きました。
力足らずな私がほんとうに「お客様の目差すキレイのお手伝い」をすることができたのかは自信はありませんが、私にはとても充実した楽しい2年半でした。
ほんとうに皆さまお世話になりました。
ありがとうございました。
<石ケ坪 紗希>
インスタグラムもフォローして頂けるとウレシイです。
<a href=”http://www.instagram.com/oshiroiyakiki/” target=”_blank”>http://www.instagram.com/oshiroiyakiki/</a>
滋賀県草津駅西口「エイスクエア」アルプラザ草津のおしろいやききは、アルビオン、イグニス、インフィオレ、エレガンス専門店として、お肌の輝きを大切にする皆様のお気持ちに心より寄り添わせていただきたいと願っております。
- PB