2015.05.20 BLOG
気分はお姫さま?
あれっ、こんなところに!
周りは田んぼばかりに囲まれた守山の静かな処にバラ園があるのをご存知ですか?
バラは1年で、春と秋に見頃をむかえます。
春は5月の中頃から…
今年は、例年より早く暖かくなり(「暑く」がぴったり?) 今が見頃♪
色とりどりの82品種、約1300本のバラが咲き誇っています。
女性にとってバラは、花の中でも特別な存在。
他の花より、高貴で華やかで憧れの花。
若い時、自分の誕生日に歳の数のバラの花束をプレゼントされる事を夢見たのは私だけではないはず…
そんなバラの中でも最高級のブルガリア産ダマスクローズのローズウォーターをふんだんに配合したローズドリンクをご存知の方は多いと思いますが、こんど もっと手軽に試していただけるジュレタイプが発売されました。
いつでも、何処へでも持ち運べ好きなときに召し上がっていただけます。
ローズウォーターの効能は、女性ホルモンの活性💕
これからジメ~とイヤな梅雨の季節。
眠れなかったり、疲れがとれなくて体がダルくなった事ないですか?
そんな方にお薦め✌
エクストラローズウォーターが自律神経を整え、クーラーで冷えた体の疲れをとり、朝の気持ちいい目覚めを実感させてくれます。
今、私がはまっているのはローズジュレを冷凍庫で冷やし(シャーベット状になります)お風呂上がりに一人 ゆったりスプーンでいただく事🎵
1日の疲れがすーととれ、気持ちはヨーロッパのお姫様気分。
ぜひ、ぜひ お試しあれ。
<加藤 久美>
- PB