プライバシーポリシー

スタッフブログBLOG

2020.07.05 BLOG

“マスク荒れ”もクレンジングで・・

“雨に濡れた姿がいちばん美しい花”といわれる紫陽花の花が通勤の途中に見る家垣の向こうで見ごろを迎えています。

じめじめとしたこの季節のせいばかりでなく、また増えてきたコロナウィルスによる憂鬱な気持ちを心なしか抑えてくれます。

 

そんななかでもはやはり手放せないのがマスク。

7月に入りますます暑くなるなかで、もうマスクのお肌に与える影響はご存じだとは思いますが・・

マスクの中の熱こもりによって今年の夏は熱中症のリスクが高まるとはよく言われていますが、その“熱こもり”は肌にも大きなダメージを与えます。

マスクに覆われた個所は“熱こもり”でさらに肌の温度が高まり、発汗を促し、“汗あれ”の原因となります。

また一方では、マスクをとるときの影響としては、はずす時に起こる“熱こもり”の一気の放出によって、肌の水分まで同時に取り去られてしまい、急激な肌の乾燥、ひいてはニキビ・吹き出物の原因ともなりかねません。

 

なかなか防ぎにくいマスクの悩みですが、汗をかいたら、影響の少ない場所ではこまめにマスクをはずして汗を拭くことが大切、そしてスキンケアの面からは、肌をクレンジングでしっかり清潔に保つことがいちばんです。

クレンジングはメイクの汚れを落とすだけでなく、肌をやわらげ清潔にし、その後に使うスキンケアアイテムの浸透力を高めてくれます。
肌の土台作りをしてくれる、とっても大切なケアなんです。

私がいま、とても気に入っているクレンジングはこれです。

アルビオンの最高級ランク、アンベーアージュからこの春発売されたクリームタイプのクレンジングです。

こちらのクレンジングクリームは、ホワイトとピンクのスパイラルベースになっています。

ホワイトのベースには、肌の汚れを出す浄化ベースになっています。そして、お肌の細胞内の水分の入れ替えまでしてくれるんです…!!
その役割をしてくれるのが、アルカリ温泉水と金沢産の23金の金箔です。アルカリ温泉水が浸透圧を調節して、細胞内のお水の入れ替えを促してくれます。金箔が肌の上で微弱電流を発電させて振動をするので、肌の角質が緩んで汚れを出やすくします。この2つの力で肌の溜まった老廃物を外へ出してくれるのです。

ピンクのベースには、お姉さん肌になりやすい原因を外へ出してくれるベースになっています。
「エルゴチオネイン」という成分がビタミンEの7000倍の抗酸化効果を持っています。
肌に3~4日滞在するので、週に2.3回ほど今のクレンジングと置き換えて使って頂くのもオススメです✨

今年の夏はアンベアージュのクレンジングクリームでお肌の土台作り一緒に頑張りませんか?😳

店頭ではご自身のセルフタッチになりますが、お手もとでお試し頂けます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

<千愛>

新規ご入会特典

ハーブミストマスク無料&美容サンプルプレゼント!

新規ご入会時に1,000円以上お買い上げいただいた方に、マスク美容1回無料サービス&ALBIONまたはIGNISの美容サンプルをプレゼント!

※画像はイメージです

会員さま特典

  • 1.

    スタンプを集めて
    豪華特典プレゼント!

    3,000円お買い上げごとにスタンプを捺印いたします。スタンプの数に応じて豪華特典(コットン・スキンケアミニキット・エステFXプロ券等)プレゼント!

  • 2.

    ハーブミストマスク無料券
    プレゼント!

    10,000円以上お買上げ時に「ハーブミストマスク無料券(1回分)」をプレゼント!

  • 3.

    フェイシャルマスク&マッサージ
    無料券プレゼント!

    4ステップ商品お買い上げごとにスタンプ捺印。4ステップ揃えば「マスク&マッサージ無料券(1回分)」をプレゼント!

※価格はすべて税抜です

お問い合わせ

事前のご予約は不要です。なにかございましたらお気軽にご連絡ください。

  • 0120-04618-5
  • LINE公式アカウント